1/26(木)

らむねさん、昨日の私の帰宅後も元気にお出迎え!
夜ごはん後のマッサージでも痛みは無さそうだし
念のため・・・で、昨晩と今朝も「瘀血改善」の
漢方(頓服的に使うもの)を飲ませたけれど
その効果もあるのかな??

念のため
(心配性なので「念のための上の念のため」が出来る💦)
朝、ギャン鳴きしていた腰・脇腹のあたりも含めて
全身をしっかり・・・でも、力を入れすぎないようにマッサージ。

特に痛がる部分は無さそうだし
2本足でも立つし
マッサージしてもギャン鳴きも無いし・・・
「冷え」を感じる部分も無かったので、ちょっとホッとしました。

昨夜は「念のため」(笑)
パジャマ替わりに着せているフリースのタンクトップの下に
腹巻き上の薄いヒートテックっぽいもの
(かなり伸縮性のある肌着のようなニット)を着せて
重ね着にしておきました。

今朝の予想最低気温「マイナス5度」だったからね💦💦

今朝も、無事に起きてきて一安心♡
もちろんニコルも元気!

ニコルに関しては・・・断薬から4日めだけれど
もう安心・・・と思って大丈夫かなぁ??
「一時的な鼻炎だった」で済むかな?
もちろん、気になっている歯(歯茎・歯根)は
これからもチェックしないとダメだけれど・・・
今回は乗り切れそうな気がして来ました。

らむねも~
この週末、もう一度寒波が来るみたいだけれど
しっかり乗り切ろうね!!
今週がんばったら、来週末には「立春」がやって来るのです・・・。

冬をしっかり頑張った・・・と言い切りにくいので💦💦
春を迎えるのがちょっと怖い面もあるけれど・・・
この寒さが和らぐのはwelcomeなので
立春、待ち遠しくもあります♬