9/10(土)

らむね、今朝も順調です!

夜中の2時頃に、1度「撫でて~♡」があって
10分ほど撫で続けたら
(その間、私の枕を使って横になって寝ている)
撫でる手を休めたら、満足したのか
自分のクレートに戻って「あたち寝るわ!」でお休み・・・

5時過ぎにはキッチリ起きて「朝よ!!」と起こされ💦
トイレのご褒美もバクバク。
元気に過ごしています^^

・リンゴ食べた翌日
・梨食べた翌日

どちらも大丈夫そう。

今日は夕方、ちょっと早い時間(16時40分頃)から散歩に行けました。
芝生広場のまわりをぐるーっと歩いて・・・
風が少しあって、日陰が多いので気持ちよいです◎
日中は蒸し暑かったけれど
風通りのよい日陰はホントに過ごしやすくなったなぁ~~