8/14(日)

土曜日は、久々の一緒に寝
(インスタライブは金曜日夜だったので
 土曜日は一緒に眠れました♡)

22時過ぎには消灯にしたのに
らむねが23時半に起きて「撫でて~♡」
ひとしきり撫でて、枕の横でゴロンと横になって伸びて寝始める
・・・相変わらず らむねはマイペース・・・

らむねが添い寝をするのは珍しいので
(冬場はお布団に潜って来るけれど)

しばらく幸せを噛み締めていたけど
私が少し動いたら起きて、そのまま自分のクレートに戻っていった・・・
塩対応っていうか「らむねらしい」行動なのです・・・

ニコルも隣で寝たり、足元で寝たり、布団から外れたり・・・
温度設定なのか、好きなところで寝てました

朝は やっぱり4時起き!
らむねのトイレだけ済ませて2度寝していたけれど
5時頃には起きて、らむねが寝ているニコルを遊びに誘う(笑)

「きゅ~ん」でもなく
ニコルの近くに行って、前傾姿勢の遊びに誘うポーズをしながら
寝ているニコルの顔の前で「わぅわぅ!!」と鳴いて要求・・・

ニコル、迷惑だろうなぁーと思いながらも
何度も鳴いて誘う らむねが面白すぎて
スマホ出して動画を撮ろうとしたけれど
室内が暗すぎて(目視では見れるのだけど)
スマホ上では、ただただ真っ暗な画面に らむねの声だけが入ったのでした(笑)

あぁ~~せっかくの4連休、何もできなかったなぁ~

ニコらむが体調を崩さずに済んで良かったけれど
おやつ買いに行きたいな、とか
ドライフードのストック買いに行こうかな、とか
あれこれ思うことはあったんだけど
何一つできませんでした・・・

ひたすら、家に篭って寝ていたわ・・・
録画していたドラマは消費出来たし
身体的な疲れは多少抜けたのかな??