6/6(月)

今週は・・・予定が色々。

ニコルの「鈴木先生 診察」と
らむねの「健康診断」「すい炎再診」「頸椎ヘルニア再診」

1日で、らむねの病院(午前中)
ニコルの診察(午後イチ)

それぞれ違う場所なので、うまく乗り切れるか・・・ドキドキ。
あとは・・・検査結果にドキドキ・・・。

色んな意味でドキドキ・・・です。

今月を乗り切ったとしても
来月(7月)は、ニコルの健康診断(6ヵ月に1回)
私も経過観察通院があったり~、職場の健康診断があったり~ なので
7月もバタバタしそうだなぁ・・・💦

らむねさん、お腹の調子は悪くなさそうだし
吐くことも無いんだけど・・・

涙焼けがある =炎症はある? 水が溜まってる?? が気になる点。
首(ヘルニア)は問題無さそう。

健康診断の日に、朝の採尿が出来るか・・・と
絶食状態で通院をした時に、お腹空き過ぎて 後で調子を崩さないか
(前回ニコルの健診時に、らむねも絶食にしていて この問題があったので・・・)
それが気になっています💦

ニコルも、らむねの検査の時には診察は無いんだけど
(ニコルの鈴木先生診断は、別の場所で午後からだから)
らむねに合わせて「絶食」予定なので・・・
そっちの意味でドキドキ・・・は、あります。

あ~~~無事に ここを乗り切れるか・・・がドキドキ。
今の状態(結果)が気になって、ドキドキ。

そこを乗り切ったら
週末には、姪っ子ちゃん・甥っ子くんが遊んでくれるから(笑
それを楽しみに頑張ろう!