8/19(木)

早速、試してみました。

ニコルよりも、らむねを先に
ハミガキ・マッサージ・・・。

ニコルが先だと思って
ニコルのケージに入って待機中の らむねに
「らむちゃん、歯磨きするから出ておいで~~」と呼び出し

「???」の らむねを歯磨き(2種類)
その後、首輪(迷子札)を外してマッサージ。

あ~~~そこそこ。と
ご満悦の状態まで解して
さぁ、お次はニコルですよ。 と
ニコルと交替。

・・・のはずが、らむねさん。
ニコルの近くで「待機」している笑

「兄ちゃん終わったら、あたちですよね?」みたいな顔してる。

あなた、さっき終わったよね??

どうも「ニコル終了=あたちの番」と思い込んでいるみたい💦

お水が順調に出ているなぁ~~ という認識は無いんだけど
肋骨が手に取れるようになった、とか
ちょっと上半身スッキリした?? とは思います。

お腹たぷたぷだし
前胸(首脇)あたりは、やっぱりむくんでいそうだけど💦💦
(でも、体重は全然変わらない・・・)