3/1(月)

先週末、本当は雨予報だったりもしたのが
直前でまずまずの予報に変わり
気温も、そこそこ高かったので

カメラ持って出かけたいなぁー。 とか
ニコらむの足を鍛えるために、砂地を歩かせたくて
海岸に行きたいなぁー。 とか思っていたのですが・・・

実際には、ダラダラとして過ごしました・・・

・ニコらむの通院(尿検査)
・ニコらむのフード、サプリを購入に行く
・私の髪カット(2w前に予約していた)
・ニコらむのゴハン材料を買って仕込み(手作り分)
・通常の散歩

・・・と、これだけの用事は済ませたので
まぁ・・・普通に動いたほうかもしれないけれど💦

本当は、ニコらむのマッサージもして貰いたかったし
(飛び込みで行ったから都合あわずNGだった💦)
カメラ散歩もしたかったんだけどね~~
気が乗らない・タイミング合わない週末でした・・・。

らむねちゃん、週末の「一緒寝」でも吐かず
今日も気になっていたけれど、吐かず。
調子は戻ったかなぁ?
(朝の気温も、あれからはそこまで低くないからねー)

昼間は暖かくなって来たけれど
朝は、もうちょっとだけ寒い日もあるみたいなので(2~3度とか)
胃腸が調子を崩さないように気を付けながら過ごします!

ニコルも、らむねも
体重が相変わらず重めなので・・・

ニコル: 3.40kg(去勢時 3.15kg)
らむね: 3.00kg(避妊時 2.15kg!!!!)

らむねは、水出しをして減らすのが目標ですが
ニコルは・・・筋肉は付けたいんだけど
体重は、もうちょっとだけ絞りたいなぁ~~

タンパク源・お野菜・穀類のバランス
ご飯の量を考えながら、ちょっと絞りたいと思います。

手作り食になってから
どうも、与える量が少ない気がして
(カロリー計算したら少なそう~)
バランス取りにくいんだよね💦💦

体重(筋肉の付き方)と毛艶などで見るしかないんだけど
艶も悪く無いし、栄養的には足りてる・・・と思っているんだけどなぁ~