10/1(木)

今日から10月ー。
早いなぁ・・・ホント、振り返ると今年は
何も手にしていない(手に出来ていない)のに
時間だけが刻々と・着々と・深々と(笑) 過ぎている感じ。

もちろん、ちゃんと過ごしている時間
手に出来ているもの・楽しかった思い出
あるにはあるんだけど・・・
例年よりボリュームが少ない気がしちゃう。

残り2ヵ月、悔いのないように頑張ろう~っと。

——————————
らむねちゃん。

子どもも大好き。
(どちらか選べと言われれば、大人の方が好きそうだけど)

ニコルは、子どもならではの
「予測がつかない動き」が苦手みたいですが
らむねは小さい子も平気。
(散歩で逢うような子どもでも平気っぽい)

でも、家で私が らむねに向かって
「うきゃぁ~~~💛」 と、テンション高く飛び掛かろうとしたり
脇をこちょこちょしようとしたり・・・すると、ドン引きされます・・・💦💦
らむねは 私の「予想がつかない動き」は、苦手らしい・・・。

ニコルは、嫌がっていても そこまで拒絶はしません。
(ニコルも、私に対してはテンションが高い方なので・笑)

らむねは・・・尻尾下げて逃げていきます・・・。連れないのよ・・・。

家の中で、らむね的な順位をつけたら
私は、もしかしたら らむねの中で最下位かもしれない💦💦
(ニコルは、ダントツ1位の気がするけど💛)

でも、マッサージしてると
順番待ちで擦り寄ってきたり、可愛いところ
(私が懐かれているところ)もあるんだけどね。一応。