9/5(土)
台風前だからか~
風があって、気温ほど暑さを感じない日でした。

夕方散歩も気持ちよく歩ける~🐾
らむねが珍しくテクテク歩いていました(笑)

金曜日、父が仕事休みにしていたからか
私と一緒に寝る日にしては、本当に久しぶりに

「金曜日なのに、らむねが 朝5時頃まで寝てくれる」

・・・という。ぐっすり寝ていました。
通常は、金曜日(に寝て、土曜日の朝)って
パワーが有り余っているからか
深夜3時台に一度トイレに起きるか
4時過ぎに起きてトイレに行き
その後に遊びたがるくらい元気・・・💦

・・・というのが いつものパターンなのですが
今回は眠りが深かったのか、5時過ぎまで寝てました。
その後、トイレへ連れて行くタイミングで
父も起きて来たので、良い感じにバトンタッチ~。

いつもこうならいいんだけどな(笑)