8/31(月)

朝から父母不調・・・らしく。
私は何ともないの? と訊かれたけれど、何ともない。

父はめまいで真っすぐ歩けなかった・・・けど
1時間半ほど起きていたら、少しマシになったみたいで仕事へ。

母も眩暈・・・というか、地に足が付かないみたいにフワフワしていて
お腹の調子がイマイチ・・・熱は「低体温か!」というくらい低い。

病院へは、歩いて1km弱。10分くらい。
眩暈がする・・・という人が歩く距離じゃないなー・・・と
仕事を遅刻することにして、とりあえず病院へ。

点滴を打ってもらいましたー。
—————————-

朝は母の病院付き添い・点滴で
1時間ほど遅刻・・・で
夕方も、買い物・家事代行・・・とあったので
45分ほど早めに帰宅・・・でしたが
「買い物の追加ある?」と電話した時に
母の声が明るかったので、ホッと~。

早めに帰れたので
ニコらむのご近所散歩も行って来ました!
(今回はひとりでね・笑)

らむねがご近所だと、意外と歩くことが判明・・・
前回の「母がひとりでリードを持つ」ほどでは無いけれど
私と公園散歩するよりも、よっぽど歩く(笑)
何でだろう・・・場所なのかなぁ??

昼間、母が寝ている時間が長かったのか
ニコらむ、チッチもウンPも回数が少なくて
(まぁ・・・月曜日は 2匹とも寝ている時間が長いのですが・・・)

らむねが珍しく、朝からウンPが出ていなかったのですが
私が帰宅後に、室内トイレで1回出して
1回分はスッキリ出来たかなぁ~、あと1回 夜までに出るかな?
・・・と思っていたら、散歩に出て早々に「もう1回」(笑)

さっきしたばっかりなのにね、と思いながら
(さすがに量が少なかったですが)
ニコルは、1日1回のことが多いのでモリモリ出てきて
ふたりともスッキリしたね~~ ・・・と思いながら
折り返し地点で家に戻っていると・・・

らむねさん「本日3回目のウンP」(笑)
さすがに、40分ほどの間に3回目なので
ちっちゃいのしか出てきませんでしたが💦
(立て続けの割に、ゆるゆるではなく
 ちゃんとしたので小さいの)

らむねさん・・・1日の量はしっかり出すんだなぁ・・・と
ちょっと笑えたのでした。