9/8(日)

今日も、昨日の続きで~。
ウチから小一時間のショップ3件へ
ニコらむ用品の買いだめ(増税前の)に行こうかと思っていたのですが
そこまでの気力が起こらず、家で体力温存しておりました。

朝、4時頃に起こされて 6時頃まで
寝かしつけに付き合う・・・というところで
かなり消耗している気がします(笑

夜中でも暑いから、エアコン切れた時点で
暑くて起きちゃう・・・っていうのも原因にあるんだけどね。

ニコらむも、ぐだぐだうだうだ。
夕方には一緒に散歩に行きましたよ!

はじめましての柴系Mixちゃん?と ダックスちゃん。
らむねが「わぅわぅ・もごもご」と文句言っておりました(笑

ご挨拶したいんだけど、もごもご文句を言うので
柴ちゃんも近づき難い・・・みたいな・・・。
らむねにしたら珍しいんだけども・・・。

飼い主さんお二人には、撫でて貰っていましたが
それでも時折もごもご・・・。

ニコルは輪の中に入らず、遠くで様子を見ながら
「ボクは関係ありませんから~」と無言で帰りたいアピール。

ニコルは大人しくて吠えないのね、って珍しく褒められました(笑