5/21(火)
今年の1月? 2月?? 頃に
ニコルの6歳時の健康診断(簡易検査)について書きましたが
その頃、ニコルの右わき腹に出来ていた「出来物」と
(昨年の8月頃に発見)
1年~1年半くらい? ずーっと残っていた
右肘・右腕、2ヵ所に似たようなイボ状の出来物があったうちの
「右肘」+上に書いた「右わき腹」は消滅していたのですが

右耳(耳の付け根裏側)と
右腕は、残ったままになっていて(現状維持)

それが、何気に触っていると
右腕?? あれ? ん?? ない??
何となく跡形というか、形跡はあるんだけれど
イボ(出来物)自体の膨らみは、なくなっている気がする?

脂肪腫というか、汗腺の詰まりというか・・・
膨らみの内容物は「組織のカス」と言われたので
気にするほどのことではなく、放置可 だったのですが・・・
時間はかかるもの・時間がかからないもの あるけれど
いずれ消えていくものもあるのね・・・。

ハトムギが、出来物(皮膚)に良いといわれて
つい1週間ほど前から、ハトムギパウダーを使っているのですが
その前に、続々と出来物が消えている・・・という・・・。

耳の出来物も、そのうち吸収されるのかなー。