2/13(火)
先日、犬友さんとパン教室(ビジタークラス)に参加してきましたが~

これを機に、パン作りに嵌って
家でも お休みの日にはパンをこねる・・・と
趣味に繋がればいいのですがー。

楽しかった、と思うし
これを機に家でも作ってみたい! とも思うけれど
実際のところ、やらないだろうなー とも思う(笑

また機会を作って、違うメンバーでも
先生のところに行ってパン作りたい! とは思うけど
家でやってみたい!! までの熱意にならない(笑

たぶん、私の趣味は「パンを作る」ではなくて
「犬」=「趣味」なので
犬を連れてどこかへ行って
みんなでわいわいやりながら作業を楽しむ
・・・という、そっちの方がポイントなんだろうなー って。

有り難いことに、2月の予定が
1月の段階で着々と埋まっていて
久しぶりのお友達に逢えたり
毎月のマロンズさんの講習会に参加出来たり
パン教室があったり
プレイボウ教室に参加が出来たり
これまた久しぶりに、ナビ時代のお友達がしている
クラフト教室に ニコルになってからの新しいお友達と
一緒に参加することが出来たり~ と

毎月定例の、マロンズさんの講習会と
トリミングのおでかけ 以外に
あれこれとイレギュラーな犬連れ予定が立て込んでいて。

これが2月だけじゃなくて
3月も、ルーティンの予定以外の遊び予定が
ちょこちょこと埋まり始めております。

犬連れでイチゴ狩りだったり
犬連れでアニマルリーディング
(アニマルコミュニケーション?)だったり
なんだか面白そうな予定が舞い込んで来るので
都合が合えば、щ(゜ロ゜щ)カモンカモンカモン な状態(笑

ありがたいことだよねー。

・・・ということで
なかなかパンまで辿り着けない・・・

もっといえば、1月改変のテレビドラマ
かなり絞って絞って録画しているんだけど
(朝ドラ以外、3つの連続ドラマを録っているだけ・・・)
それを見る暇もないという・・・。
このまま纏めて消してしまうかもなぁ・・・。