2/14(木)
2月・3月とあれこれ予定が詰まっている~
と、昨日も書いた気がしますが・・・

そのなかの予定のひとつに
アニマルヒーリング。
ペットとお話しする、というものがあります。
アニマルリーディングだったり
ペットコミュニケーションだったり
色々な言い方をされていますね^^

簡単な体験会のようなものがあったので
お友達と一緒に参加を希望しているのですが・・・

ニコルに聞きたいこと
らむねに聞きたいこと
虹のお空組でも良ければ、ナビに聞きたいこと

なにがあるだろうなぁ・・・と
ぼんやりと考えているのですが・・・

ニコルや、らむねには
今、身体の不調が無いか とか
今幸せか、ウチに来て幸せか
何か伝えたいことは無いか
・・・というのを聞きたいかなー。

ニコルに「なんで散歩行きたくないの?」は
聞いてみたいかも^m^
お互いに、兄妹のことをどう思っているか とかね。

ナビに対しては
うーーん・・・なんだろうなぁ・・・
やっぱり「ウチの子で良かったか」と
「最期の瞬間、看取ってやれなかったから
そのことについて寂しく思っていないか」
それを聞きたいかなぁ・・・。

ヒーリング(リーディング)って
占い師さんに相談するのと同じようなもので
当たるも八卦・当たらぬも八卦・・・的なところが
あると個人的には思っているのですが・・・
(100%信じられるものでは無いと思っている)

もしも、私と ナビやニコル・らむねにしか
分からないこと、他の人が知らないこと
一般的では無いこと を言い当てられたら
そうであれば、信じちゃうかもしれません(笑

結構、喋っている方だと思うから
そこまで限定されることは
なかなかないと思うけどね^^;