8/28(火)
先日、ニコルと大喧嘩をして
一方的に怒られてしまった らむねさん・・・

(笛入りの新しいオモチャを出したら
 2つともニコルが独り占めをしようとして
 らむねに八つ当たりをして威嚇しまくった・・・
 らむねは、オモチャを1つも取るつもりは無かった)

それ以降、ニコルがオモチャを持っている間は
部屋の隅っこを通って、ニコルの至近距離になるべく近づかないように
遠巻き・遠巻き・・・で歩いております。

何もそこまで離れなくてもーーー というくらいに
部屋の隅を【真四角】に歩いております・・・
見ていて気の毒になるくらいで^^;

思わず、らむねを呼び寄せて
そこまでしなくていいよーーー と味方についてフォロー。

・・・というか、当の本人(ニコル)は
らむねを そこまで意識していなくて
どこを通ろうが全然お構いなしなんだけども・・・

らむねも、ニコルがオモチャを持っていない時や
私が帰宅した直後などは
ニコルを踏みつける勢いで歩いているんだけどね^^;
そういう態度を取る場面もあるのに
なぜ、この時だけ そこまで避ける・・・?? というくらいに。

面白いなぁー。
前に喧嘩勃発した時間帯も関係あるのかなー。