5/18(金)
年々、歳を重ねるごとに・・・なのか
元々の自分の性格もあるのかもしれませんが
「変化」を嫌うようになりました。

毎日同じルーティンで
毎週同じルーティンで
毎月同じルーティンで
毎年同じルーティンで

メンバーも環境も変わらず
同じことを同じように
こつこつ淡々とこなして過ごしていく。

それを望んでいるんですよねー。


この子たちとも
毎日・毎週・毎月変わらず
ずーーっと一緒に同じ毎日を過ごせるように・・・。

そうは言っても
自分が変えよう・変えたいと思わなくても
周りの変化が降ってきて
避けられようもない事態になることも・・・。

仕事の面でも、また変化がー。
もういやだーーーー。。。
と思うことも・・・(今のところ変わってないけど)

淡々と日々を積み重ねたいだけなんだけどなー。
思うように行かないのが・・・なんですかね・・・。

ニコルは きっと【変化を嫌う派】
森公園のリニューアルも、なかなか受け入れられないものね。

らむねは・・・どうだろう?
大胆なようで、意外と臆病・慎重な面もあるからなぁ・・・。

—————————————-
今日も、明日も、明後日も
来週も、来月も、1年後も、10年後も
同じようにみんなで笑っていられますように。