4/26(木)

いつも、仕事を終えて帰宅すると
殆どの場合 父の方が先に帰宅しているので
ニコらむもフリー状態。

場合によっては
父母が晩ごはん食べているタイミングで帰宅するので
ニコらむも大忙し・・・の時間帯(おこぼれ貰おうと必死)

そんな状況でも
ニコルは、100%の確率で玄関先まで
私を迎えに出て来てくれます。
【絶対】と言っていいくらいに出てきます♡

一方の、らむねちゃん。
呼んでも出てきません(笑
父や母に「行っておいで」と言われても、なかなか出て来ません。

仕方なく顔を見に出て来ても
私の手が届く前にUターンして帰っていきます・・・
(本当に顔を見せに来ただけ・・・)

それくらい 【私 < ごはん】 みたいです・・・。
男の子の甘え方と、エライ違いだなぁ~~~~。。

そんな らむねですが
ニコルを撫でていると「あたちも」と割り込んできます。
なかなか したたかなお嬢さん。
ぐいぐい割り込むんじゃなくて
すっと入ってきて、ベストポジションを陣取ります(笑

これ、外出している時が顕著。
外でかまってくれる人が ニコルを撫でようとしていると
「いやいや あたちが・・・」と、上手に入り込むのです。。

ホント、したたかさん^^;

ニコルはニコルで、甘え方が可愛いし一直線なんだけど
らむねの甘え上手さ・使い分け方みたいなものも
それはそれで、可愛いんですけどね♡