いつの写真だっけ・・・。
8/15 か 8/16 のあたりかな?

ニコルの寝姿が可愛かったので
スマホでぱちぱち・・・。

よく、こういう寝姿をしているのですが・・・
後ろ足、これでいいのか?? という・・・(笑

わかるかなぁー。
普通、この姿勢(横向きで伸びているような姿勢)なら
後ろ足は ソファーの背面を【蹴る】と思うのよね。

それが、何故かニコルの後ろ足は
「くねってる」・・・^m^


「いいじゃん別に・・・」

かわいいなぁー。
この後ろ足が大好物だなぁー。
いくらでも写真撮っていられるなぁー。

うふふ。
色々な角度から激写。
ニコルは呆れて寝ています・・・。
(この時、らむねはニコルのケージ【らむね別宅】で寝ています・・・)

ニコルの「くびれ」を探して撮った角度。

胸骨が張っているので
ハト胸チワワ。胸張りチワワなのですが・・・
(頭もでっかいし、胸も張っているので
 ムチムチワワになるのよね・・・)

ちゃんと、くびれるところは くびれているんですよ~~。
背中とお尻が丸々しているのは否定できないけど・・・。