7/22(土)
暑い~~~。
本格的な暑さなんて、まだまだ・・・なのでしょうが
とにかく暑くて暑くて、家から出られない・・・^^;

週末を迎えるたびに
金曜日くらいになると、週末はニコらむ連れて
ドッグカフェでも遊びにいこうかなぁ~~って思うんだけど・・・
車移動の時間が暑くて断念・・・という。

この日も、午前中は 近場でお買いもの
(ニコらむ留守番)だったので
午後から動こうと思っていて、おでかけは断念(笑

17時を過ぎてから
やっと、近場の公園まで車でお出掛け。

くもり空だったのもあって
森公園(の隣の公民館側)は、アスファルト焼けも無く
雑草を刈った広場もあるので歩きやすくて快適~~~♪♪
私が軽~~く歩いても汗が噴き出ないくらいの快適さ。
いつもこうなら歩きやすいのにね。

・・・で、ぐるっと散歩していると
ニコルもらむねも ウンPを産み落としたので
あとはちょっと歩いて~~ と思っていたら・・・

ニコルは、何度かお会いしたことがある
トイプー軍団さんと遭遇。
3家族?? くらいで、プードルさんが 5匹? 6匹??

らむねは初対面でした。
何度か、私が散歩している遠くに見かけたり
車で移動している頃にすれ違ったり・・・でしたが
ご挨拶は出来ておらず。

さすが、らむね。
ぐいぐいと輪に入っておりました^^;
先輩ワンコばかりだから、すぐにゴローン・ぐねぐね。
あー、やっぱり面白いわー。この子。


・・・で、疲れた らむねさん(笑

「週末寝」相変わらず続けてますよ~。
今回は、夜中に途中で起きることもなく
朝までクレートに篭りっきりでした。

やっぱり、5時過ぎに起きて はしゃいでいましたが・・・
トイレの失敗も無く、まずまずの成果。


うまうまが出て来て、ぺろりんニコル。


2面あるグラウンドの遠い方で 野球されていましたー。
今日はナイターだったのかな?
昼間はさすがに出来ないですよね・・・。


似たような写真 3連発。

散歩後、みているこっちが暑そうで
さっさと切り上げたかったので
適当に証拠写真を撮って終了。

ゆっくり考えながら撮る暇もないわー^^;

お手手そろえて可愛い らむねちゃん♪