計測したのは、19日ですが・・・。

—————————————–
らむね:3/14 → 7/19
—————————————
体重: 2.20kg → 2.15kg
(食べる量によっては、2.20kgの日もあります)

首周り: 20cm → 19cm
胸囲: 30cm → 29cm
胴囲: 28cm → 26cm

首~お尻: 26cm(変化なし)
体高: 22cm → 20cm
—————————————

避妊手術後から、食欲モリモリになっているので
太らせすぎないように気をつけています。

ここ1ヵ月くらい、抜け毛が多いので
それで「締まった」のは あるかも^^;

見た目の体型・触った質感は 変化ないです。

続いて、ニコル。
—————————————
ニコル: 3/4 → 7/19
—————————————
体重:3.15kg → 3.15kg

首周り:23cm → 22cm
胸囲:36cm(変化なし)
胴囲:28cm → 29cm
首~お尻:27cm → 28cm
体高:22cm(変化なし)
—————————————

ニコルも、特に変化なし。
この子は 食べさせすぎたなぁ~~ という日は
抱っこしたら 重量感でなんとなく分かります^^;
寿司職人が 1貫のシャリの量が分かる・・・みたいな。

3.20kgくらいまでの変化はあります。
逆に、よく遊んだ日は「3.05~3.10kg」くらいの事もあります。

ここの所、ダイエットを兼ねて
手作りの寒天スープを食べさせているので
ゴハン時に液体食べ過ぎて^^;
それで測定結果が増えていることもあります・・・。


——————————–
フードは、2匹とも
アーテミスの アガリクスのローカロリータイプ。

らむねは、通常のアガリクスでも良いんだけど
3kg袋を買いたかったので、ニコルと同じものを。

1ヵ月で消費し切れたらいいんだけどなぁ~
ちょっと多いのよね。2匹で 3kg。

次は、体重の様子をみながら
ナチュラルハーベスト(1.56kgだっけ?)×2袋にするかも・・・。