7/19(水)
先週末からの 3連休が過ぎ
連休明けは、半日の健康診断からスタートだったので
今週は・・・仕事のペースが ゆるゆると・・・。

ただでさえ、連休明けはエンジンのかかりが遅いのに
そこに加えて健診だったので
なんだかねぇ~~。ぐだぐだです。やる気でない。

ウチの子たち
電気代とか水道代(いわゆる水道光熱費)、住居にかかる部分は
私の両親が負担してくれているので
基本的な、食費・医療費・トリミングなどの美容部分
消耗品費・衣類・娯楽費?? ・・・くらいの負担ですが・・・

一緒に暮らしていくのに必要な部分は
ほぼ100% 私が稼がないと成り立たないので
がんばって働くしかないのです。

そうやって、追い込んでお尻叩いてくれる存在が
いるのと・いないのとでは、働く意力 が全然違う。

私が働かないと喰いっぱぐれる~~~ という危機感が
働くための原動力。というか。

自分が喰えないのは別にいいけど
ニコらむが喰えないのは、絶対やだ。

インスタでも先にUPした
らむねの【奇跡の1枚】^^

草が ひょろ~~~っと顔前にあるあたりが
ウチの子らしい1枚(笑

らむねの写真、現像したものを飾っていないから
これプリントして壁に飾ろうかなぁ~~。
ナビの写真はもちろん、ニコルの写真も いくつかプリントしたり
貰ったものを飾っているので、らむねも追加しないとね♪

ニコちゃんは、見たままの姿・可愛いと思う姿 を撮りやすいんだけど
らむねは、やっぱり表現するのが難しい。

前の写真(先先週末?) は
露出補正を、結構プラス気味に寄せていたので
らむねのカラーも白飛びしていましたが・・・

今回は、補正+1 くらいにしてみた。

なんとか、クリーム色の毛並も毛流れ? も見えるかな??