1/7(土)のこと♪

連休初日は、トリミングDAY~~~♪
今年1回目の お店トリミングでございます^^

今日は、ニコらむ別々のトリマーさんの予約。
・・・と言っても、年末に洗って貰ってから
2週間しか経っていないので
そんなに汚れてはいない・・・と思うのだけど。

でも、年末年始のお休みもあって
普段よりも、ベタベタ触る機会が増えていたり(笑
森公園まで散歩に行く機会も多かったので
いつもより短い周期でお願いすることにしました。
(だいたい、2~3週間で洗うかお店に出しているんだけどねー)

今日は、父が仕事の土曜日。
・・・なので、ニコらむを洗って貰っている間
母と一緒に買い物三昧~♪

ユニク■で、極暖ヒートテックがセール中だったので買いに行ったり^m^
セールバンザイ!! なお買いものでした♪

で、帰り道 お正月太りもあって
少しは運動しなきゃ~~ ということで
母も一緒に、ニコらむ連れて散歩に 森公園まで。

母がニコル担当、私が らむね担当で
今日は1人が1匹 で、のんびりと園内を歩きました。


らむね・・・やる気のない・・・(笑


らむねの得意技(ちーん顔)


そして、ちーん顔のまま正面を向く・・・(笑

ワンちゃんとは出逢わなかったけれど
ウォーキングをされている方とは、お話が出来ました^^

ニコルは、初対面の人には怖がりだから遠巻きに見ていたけれど
らむねは可愛がってもらって大満足!

猫を飼われているご夫婦みたいでした。
ネコより小さい~~~って(笑
らむちゃん、撫でて貰えて良かったね◎

そうそう。
らむねさん、はじめて「炭酸泉」に入れて貰いました。

今まで、ニコルはオプションで付けていたんだけど
らむねは・・・コートが貧弱だからお預けで。
初めてのソーダスパでしたが、モコモコが倍増(笑

らむね、トリミング後で「太った??」というくらいに
ボリュームアップして帰ってきました^m^