写真は、8/7(日)の残りです^^;

できごとは、8/9(火)のこと。
書いているのは、8/10(水) <もういい?

————————————
月曜に続いて、火曜日も 暑さのあまり
私の帰宅後・晩御飯後にニコル散歩。
19時ちょっと前くらいです。

前日と同じく、ご近所散歩だけに留めて
10分ほどの散歩で家に帰宅後
暑かったので水をがぶ飲み。
ニコルの晩御飯を食べさせて
(いつもの如く、ダイソン君で完食)

晩御飯後にも、入れ替えたばかりの新鮮な水(氷入り)を
またまた がぶ飲みして・・・。

姪っ子ちゃんが来ている日だったので
ニコルと姪っ子がかぶらないように(2人きりにならないよう)
私がニコルを抱っこして、一時移動したりしていたのですが。
(ちょっと荷物を取りたくて、部屋移動するのにニコル抱えて歩いていた)

その直後。
リビングへ戻ったときに
ニコルが前触れなくケージへ戻って
その数分後に、食べたもの全部吐いたーーーー。

元気が無い訳では無く、食欲もあるんだけど
いきなりのリバース。うーーーむ。暑気当たりか?

吐いたあとも、ケロっとしていて
(逆さくしゃみが出たりしましたが)
しばらく時間をあけてから、ゴハンの食べ直しする? と訊くと
「食べる食べる!!!」 という位の食欲。

ぐったり・・・という感じでは無く
体温も異常に高いわけではない。
熱中症というほどの状態じゃないかな。。。

でも、暑くて身体(胃腸)が疲れているのかもね。
無理に散歩に出ることは無いんだけどね。トイレも家で出来るし。
気を付けないと。。。

—————————————–
DSC_0206
日曜日の写真のつづき。

DSC_0207
仕事終わって、帰宅後にここまで車で連れて行くべき??
うーーーむ。日暮れも早くなっているから難しいのよねー。
19時過ぎると薄暗くなるし。

DSC_0208
公園周り、住宅が無いので 人気(ヒトケ)無いし。。。

DSC_0209
18時頃に ここで散歩出来れば一番いいんだろうけどなぁ~~。
その頃は まだ仕事よー。
いくら早く帰っても、帰宅途中よー(笑

DSC_0210
怪しい影が迫っています。
背中まるめた おばあさんみたいだ・・・。

DSC_0211
じゃぁ と姿勢整えて撮り直したスマホ写真。
珍しくスカート(スカーチョ)履いていたので
三角形シルエット+バッグの影。
ニコルの影は、ナビくんみたい♪