7/10(日)の写真、続きです^^

森公園、閉園時間を過ぎていたので
手前の野球グラウンドをメインにした散歩に。

ニコル、やる気スイッチが入ったらしく
グラウンドを横切って走る・走る~~。

DSC_0072
・・・の前に、身震いして 全身・準備運動(笑

DSC_0073
伸縮リードじゃなくて、平のロングリード・・・20mものくらい?? が
お片付けしていたら出て来ました。ナビ時代のもの。
あれ持って来ればよかったねぇ~。

DSC_0074
気持ちよさそうにダッシュダッシュ~~☆

DSC_0075
でも、きっとニコル的には「手抜き走り」だと思う・・・。

DSC_0076
このキレイに背中丸めて走るポーズが好きです。
全身バネ使っているなぁ~って走り方。

DSC_0078

目的地は、野球グラウンド内に4ヵ所あるベンチのひとつ。
ここをゴールに見立てて、ベンチに「タッチ(touch)」します。
自力ではベンチに上がれない高さなので、抱っこであげてやります。

で、休憩。
水は飲まず(拒否)、オヤツTimeです・・・。
カロリー考慮で、魚系オヤツ(の欠片)を持っているので、それを1欠片。

DSC_0079

更に、写真 左奥の方へ進んで「ミニグラウンド」を走って横切ります。

今日の散歩は、ニコル任せの散歩♪
歩くコースもすべてニコルが決めました^^

私が主導の日と、ニコルに任せる日。
私の気分で使い分けています。
ニコルにも考える力を付けたいし
でも、主導権を完全に渡すつもりもないので~(笑