タガタメ。誰が為。

GW中、前半・後半とお友達に逢ったりしましたが・・・
有り難いことに、なんでブログお休みしているのー??
いつ再開するのー?? とお言葉をいただきました。

・・・と書いているのを、PASSWORD付の記事で書いても仕方ないんだけど^^;

以前から、見ているよぉ~ と声掛けしてくれていた
ノアラテママから言われるのは、予測出来なくもないのですが
天マナベルトのRIKUママさんとか
ノアママ経由で知った、ライトアングル愛さんとか
えぇ~~~っ!! 実は見てくれていたんですね!!! って人からも
ご心配いただけたようで・・・申し訳ないです。

ただ、お休みしていて 数週間? 1ヵ月??
どの方向に書いているのか分からないけれど
私の気持ちとしては、とても穏やかです。

自分の記録の為。ニコルの為。
誰の為でもなく、自己満足のため。

目標がはっきりクリアなので、不安が一切ない。
しばらくこれで良いか。と思っているところも。

———————————–
少し前の写真です。(4/29?)

1604290004

そうそう。
連休初日日。おうち保育園していました^m^

1604290005

姪っ子ちゃんが玩具箱から出して来た
積み木・ブロックなどを入れる、巾着袋。
その「ひも」を齧るのが好きなのです・・・。

1604290007

ニコルの「よだれ」でべしゃべしゃになった袋を見て
姪っ子ちゃんは、えーーーーーっ。。。。って顔をしますが(笑

袋の中身で遊びたい姪っ子ちゃん
袋・本体で遊びたいニコル。

なかなかいいコンビだと思うのですが^m^