以前から感じていたのですが・・・。

ナビさんは、顔にヨーグルトがついたりすると
(ヨーグルトの空容器に顔突っ込んだりして)
そのあと、ソファーの上で ひたすら「顔洗い」する子でした。

自分の前足つかって
顔を拭く → 前足舐める ・・・を、ひたすら繰り返す。

ちょっとネコみたいな行動ですね^m^

1605150029
(写真、使いまわしです~~~)

一方のニコルさん。

ちょっとくらい顔が汚れていようが、気にならない子。
さすがに「顔がかゆい・目がかゆい」は掻きますが
何かついていても、顔を洗わない・・・(笑

顔洗いとは関係ないけれど
チッコした後の、「後処理」もしない^^;

ナビさんは、自分で舐めたりして 綺麗にしていましたが
ニコルさんは、ありのまま・放置。
それで私たちの顔舐めに来るんだから
まぁ、良いっちゃー良いんだけども。

ナビの方が、繊細・綺麗好きなイメージで
ニコルの方が、ガサツ・「男の子らしい」 感じなのか・・・(笑