困った。
週末があっという間に過ぎていく。
「まばたきしたくらい」の速度で、お休みが終わる・・・。

(たぶん、お昼寝ばかりしているから。疲れているのよー)

・・・という、5/28(土)の記事をかいているのは
週明け月曜日のこと。
だから、週末があっという間感が・・・。

————————————-
週末、お昼からニコルを連れて散歩。
いつもの「森公園」でございます^O^

駐車場で、8歳?9歳?? の
はじめましてのチワワ君とご対面。
クリームカラーの男の子。ビビりで 人も犬もダメな子。

奥様・旦那様と少し話をさせていただきましたが
この日は涼しくて過ごしやすく(5月上旬並みの気温・曇り空)
黒子さん、これからの季節が辛くて~~~ と。
クリームカラー君は、ふさふさだけど 黒子さんよりは涼しいかな??

DSC_0359

涼しいので、お洋服も無しです。
時折 小雨がパラつくくらいの天気。
でも、とっても気持ちがいい気候。

DSC_0360

今日はニコルの進みたい方向へ歩かせてみました。
森公園を横切って歩いて・・・。

DSC_0362

野球グラウンドへ出てみました。

DSC_0363

同じ場所で2枚。
間違い探しみたいな写真^m^

DSC_0364

さらに、もう1枚。
ヘラヘラ・目を瞑っております(笑

DSC_0365

野球グラウンドをダッシュで横切って~~~~ゼイゼイ。
今日は、2面とも 野球はされておりませんでした。

DSC_0366

雑草広場(笑)は、一面のクローバー。
ニコルをその中へ放牧。

DSC_0367

この後、自分がどこへいるのか
車をどこへ停めたのかが分からなくなり

(今日は森公園の駐車場に停めたんだけど
 見慣れた野球グラウンドの駐車場が見える場所へ来たので
 もしかして、こっちだったか??? と混乱している様子・・・)

不安がピークとなって、歩くの拒否。
帰りたい!!! けど、車はどこ?!?!? とパニックニコル。。。

ニコルの車は、あっち~~~ と声掛けして
不安解消されましたが。。。

このコ、下手に見慣れている場所で
迷子になったら戻れない子かも・・・。