5/29(日)のこと。

お昼頃から雨予報の日。
朝イチは、どんより曇り空だったので
ちょっとだけ買い物+給油ついでに
ニコル連れて、近場散歩に出掛けよう~~っと。

で、やって来たのは こちら。

DSC_0368

オープン以来、2度目の「岡山ガーデン」(旧:両備ガーデン)
もうすぐ地元テレビで、紹介VTRが流れるらしいので
また混雑する前に行っておこ。 と来店。

ドッグランは、めっちゃ狭いけれど「無料」です。
係員もおらず使い放題。

でも、小型犬しか使わないだろうけれど
放置ウンPが 「2つも」 あったので
利用マナーは気を付けてね~~~。

(朝の10時頃に使ったので、前日からの落し物か??)

DSC_0369

思い出すのに時間がかかっております・・・(笑
でも、尻尾さがってないね。

ぱらぱら時折雨が降ったりだったので
だーーーーれも来なくて貸切。

ドッグラン以外の場所(子ども用の公園・ツリーハウス)も
比較的人が少なくてガラガラ状態。
カフェは、屋外のテラス席を使っている人が数組。

DSC_0370

DSC_0372

私があっちに行き~~~・こっちに行き~~~~~ で
ニコルを呼び戻ししたから歩いていたけれど
基本的には、匂いとり・マーキング・ウンP・・・で用事終了・・・。

DSC_0373

ドッグランのそばを歩いている、子ども連れの親子
(たぶん、姪っ子ちゃんと同じくらいの年齢の子ども) に
声を掛けられたくらいで終了~~~ だったのでした。ちーーん。。。。

DSC_0374

3枚上の写真とそっくり^m^

ドッグランの中を匂い取りしただけじゃ
運動が足らなさ過ぎるんで
岡山ガーデンの中・周りをぐるっと散歩することに。

翌日に続きます☆