今日は、お店トリミングDay~☆
前回から2週間しか経っていない・・・けれど

「前回から1ヵ月以内の予約」 を目指すと
(トリミング代が安くなるので^^;)
予約が埋まっていて、1ヵ月以内で取れない・・・

・・・と、逆算して計算して 今回の予約となったのでした。。
ここのところ、予約枠が争奪戦で。
次回・6月の予約は、早々にとりました。
同じお店でトリマーさんのご指名が無ければいいのだけど
ニコルさん、こだわりがあるので トリマーさんご指名なのよ・・・。

—————————————
午前中でニコル洗って貰っている間に、買い出しも済ませてー。
お昼からは ご近所散歩^^

DSC_0352

暑いので、日陰のある公園を選んで。

でも、今度は 日陰ばかり歩くと 虫が寄ってくるので・・・
ハッカ油で虫よけスプレー作ると効果あるらしいんだけど
どうなんだろう?? ちょっと調べてみよう。

DSC_0353

ニコルさん、ご機嫌さん~♪
今日も短距離だけど、がんばって歩きました◎
暑くなると、散歩する場所・時間帯を選ぶから困るよね。

仲良くお友達と遊べば、散歩距離が短くても
それなりの運動量になるんだけど
ニコル家の場合、単独行動 となることが多いもので^^;
遊び相手がおらず、代謝量が低くなり・・・なので。。。

DSC_0354

DSC_0355

だから、こうして日陰のコースを選んでおります~。

でも、このあと あまりの暑さにギブアップして
帰り道にコンビニへ走り
カロリー高いアイスでは罪悪感が強いので
カロリー控えめの「かき氷」を選んで
ドライブがてら、車を走らせて仲良く一緒に食べたのでした。。。