4/2、土曜日のこと^^

良いお天気だったので
ニコルを連れて、午後からドライブがてら お花見~。
どこへ行こうか・・・考えた結果 こちらに。

1604020002

ニコルは場所を覚えていたのか
駐車場が近づくと、ひゃんひゃん鳴いておりました。

でも、ニコルが思っている駐車場に停めず
(バーベキューエリアが近いので、そこは満車だった・・・)
遊具の近い場所の駐車場にも停めず
一番、人の少ないエリアの駐車場に停めたので
思っていた場所と違ったのか、テンション低めだった^^;

1604020004

うんうん。久しぶりだねー。
憶えているかな??

1604020007

出たしは楽しそうだったんだけど
歩くにつれ、テンション低めに・・・(笑
振り返り・振り返り、早く駐車場に戻りたい。アピール・・・。

1604020008

こんなにお天気が良くて気持ちいいのにー。
・・・って、サクラが全然見えませんが・・・。
バーベキューエリアには駐車場付近にソメイヨシノ。
そこの近くの池の近くにも桃のお花が見えたのに
こちら方面には桜が見えない・・・。

1604020009

ニコル、ナナメの芝の上を歩きます^^
やっとゴキゲン直ったかなぁ??

1604020011

ホント天気が良くて気持ちいいわぁ~~。
歩いていたら暑いくらい・・・。

ニコルさん、結局 散歩ストで歩かなくなったので
(・・・というか、戻りたい で歩かなくなったので)
小脇に抱えてひたすら坂道を歩きました。ゼイゼイ。

こちら、岡山シーガルズの練習拠点の体育館の裏手。
温水プールもある公園です^^
今日は何か別のスポーツイベントがあったみたいで
体育館前も車がたくさん来ていました。

1604020012

更に歩いていると、椿の花が落ちていたので
ニコルに乗せてみた。

平らな「おでこ」に乗せやすそうなんだけど
おでこにも、鼻の上にも 物を載せるのを拒否するので
背中にのせてみました。
リアル・カメリア。可愛いー。

桜が全く出て来ないまま、明日につづく。