3/27(日)のこと^^

天気予報は、夕方から雨・・・? の予報でしたが
まずまずのお天気でした。
気温も暖かいしね~~。

・・・ということで
今日もニコル連れて公園散歩。
公民館の駐車場・野球グラウンドの駐車場に
たくさんの車が停まっているのが見えたので

昨日よりは短い距離になるけれど・・・と
森公園の、臨時駐車場側に停めました。

こういうイレギュラーなことをしても
車から降ろした地点で
すぐに状況を把握して、すたすた歩くようになった・・・

というのも【今年ニコル】の違うところ^m^

1603270031

今日も良いお天気♪
歩き始めは、上着なしで薄手の服だと肌寒いかなー と思いましたが
だんだん歩いているうちに、暑い暑い・・・。
黒子さんも背中が暑い暑い・・・。

1603270033

かわいいお花が見えたので近づいてみました。
リンゴ?? なんだろう???

1603270034

小振りだけど、満開のちいさな白いお花~♪
黄緑の鮮やかな葉っぱも可愛い~~~。

1603270036

ニコルをベンチにあげて
仰ぐ仰ぐ~~~(笑

1603270037

1603270038

可愛いお花 「スモモ」でした^^

1603270039

バラ科 だから、桜にも雰囲気が似ているのね~。
(桜もバラ科)
幹も桜の樹っぽいし・・・。

でも、私「バラ科アレルギー」あるので
スモモ食べられないんだよねぇ・・・(笑
花は大丈夫だったみたいだけど。

1603270040

あぁ~可愛い~~~。癒されるわ♪♪