3/13(日)のつづき。

1603130011
ニコル、首がないな・・・(笑

余談ですが・・・。
ブリーダーさんを訪ねていて
性別はおいておいて、どんな子がタイプ? と訊かれると。

「黒いコ」 と答えてしまうくらいに
ブラタン(できれば BT&W・・・)好きみたいです^m^

そこのブリーダーさんの出身の子で
「今まで出た子で、こんな子が好み!!!」 と言うのが
見事に黒いコばかり(笑

もちろん、明るいカラーの子で可愛い子もいるのよ。
マーチランドの「チャオ」君、大好きなんだけど
ルーツは ブルーメンさんの出身の子らしいし。

見ていて可愛い子は、レッドでもクリーム系でも居るんだけど
「お迎えしたい子」・・・となると
黒いコに目がいってしまうのよー^^;

だから、お迎えは「縁」だと思う。
理想の子が産まれてくるかどうか・・・もあるし。
黒いコ以外で、私がどうしても!! って子が出るかどうか・・・だし。

いずれにしても
「今あるものから選ぶ」(今いる子から選ぶ)のではなく
これから産まれる子・これから育つ子・・・が前提なので
余計に難しいところ。。。

まぁ。ニコルさんも産まれるのを待った子 だからねー。
待つのは、あの時の気持ちに比べれば 気楽♪♪

1603130013

1603130014

てくてくてく。
短い脚で一生懸命歩いているんだけど
どうも私が歩きながら写真を撮ると
躍動感が無いというか・・・静止画だよなー。

1603130016

この散歩道、みんなのマーキングポイントが多いです^m^

1603130020

「ニコル、上手上手~~~」 と歩くのを褒めると
ニコニコごきげん顔になってきました^^

1603130021

途中、ベンチがあれば やはり「タッチ☆」

1603130022

後ろの木々、色々な種類の桜の木です。
ここはソメイヨシノの他にも、たくさんの種類の桜があって。
八重桜、咲く時期が微妙に違うもの・・・と
長いシーズン楽しめます^^

各種類、1~2本ずつ・・・だから
ずら~~~~っと全部咲いている(見頃)ってことは無いんだけどね。

さぁ。もうちょっと歩こうか。