2/1: 食欲はあるのです。

———————————–
昨日のつづき。

翌日が仕事の場合は、一緒に寝ないようにしているのですが
(お互いに眠りが浅くなるから^^;)

トイレのピーピーに対応できるように
今日は一緒に寝ていました。

夜中に起こされることなく
昨日の22時以降は下痢もなし。
絶食しているから、空腹吐きが出るかと思ったけれど・・・

朝4時半頃に、むくっと起き上がり
布団から出て行ったので
これは吐くかも、とトイレシーツ用意して
背中を撫でていたら・・・
自分の口の周りをペロペロ舐めて
また布団へもぐって来ました。

しばらくの間、背中をさすって・お腹をさすって・・・で
ウトウト眠り始めたので一安心。
お腹がきゅるきゅる言っていたから
腸が動き始めて、お腹空いていたのかもなぁ・・・。

「痛さから」の、口周りぺろぺろかと焦ったのですが
お腹を撫でても痛みは無さそう。

そのまま、私が起きる6時半頃まで寝ていました。

で、相変わらず 食い気はあるので^^;
昨晩と同様に、ミルクを少し溶いてやって。
ビオフェルミン1錠と、エビオス3錠で様子見。

朝は、チッチは出たけれど
ウンPは出ませんでした。
もう出るもの無いだろうしね。
(トイレのご褒美だけで、あとはミルク以外
 19時間絶食中なので・・・)

本人、食べる気満々で
朝の「お腹きゅるきゅる・・・」を見ているので
ふやかしフードを、いつもの1/3量だけ作って様子見。

お昼は、お腹がピーピーで無ければ
いつものお昼と同量
(いつもの朝ごはんの 1/3量) を ふやかしてあげてねー。
・・・と母にお願いして仕事に出掛けました。

途中、夕方に母からの連絡メールで
13:30頃に、形はあるけれど少し緩めのウンP
(形があって、ペーパーで掴めるのは1日ぶり)
16:30頃に、ドロドロのゆるゆるが大匙1杯程度。

・・・の連絡が。
仕事が終わって帰宅しても、本人は元気。
私が居ない間は、ずーーっと寝ていた・・・とは言われるものの。
食欲もあり。ヒマチーのおねだりもあり。

夜フードを、1/3量ふやかして様子見・・・でしたが。

昨日と同じような時間帯
19:30、23:30 と ゆるゆるが大匙1杯程度。
うーむ。これは明日、仕事前に病院だな。。。

DSC_0263
1年ぶりの、ゆるゆるでございます・・・(写真は1/31のもの)