1/29: 早いなぁ。。。

————————————-
1月、最終営業日。
あっという間の1ヵ月だった気がする。
つい先日、年明けだったようなのにー。

・・・でも、逆に
弟夫婦が新居に引越ししたのは、去年の春。
そこからまだ1年経っていないのねー。
すっかり馴染んでいる気がするのに・・・とか。

去年の出来事を思い返して
「あれ? まだ1年経っていないの??」
・・・という事があるのも、また不思議。

1日1日が早いような、1ヵ月があっという間のような
でも、まだ1年経っていないんだっけ?? も、たくさんあるような。

ニコルの3歳も、あっという間だった気がする。
ナビとのお別れ・お迎えまでのこと
つい最近のことみたいなのにね。

でも、お迎え当初に
どうやって基本的なしつけを教えたか・・・^^;
【つい先日のことのよう】なのに
忘れていることも多すぎる(笑