12/31(木): 大晦日~☆

本日も、片付け有りの・お節作りを少し賑やかしの
買い物有りの・・・でバタバタと。

DSC_0194

合間にニコルを連れて散歩・・・と思ったのに
雨がパラパラと降り始めました・・・。

DSC_0195

今日も、くま耳コート。
今日はちゃんと上のマジックテープまで留めたよ。

DSC_0197

写真では分かりにくいですが
雨がぽつぽつ・・・ニコルも濡れるのを嫌うのか
何度も身体をぶるぶる・・・^^;

DSC_0198

この場所へ来ると、何故か「ダッシュ」を誘われます(笑

DSC_0199

DSC_0200

DSC_0202

さぁ、おうち帰って 年越し準備しましょうか。
くま耳ニコル、フード被せても嫌がりません( ´艸`)

——————————-
夜は、姪っ子ちゃん家族3人もやってきて 賑やかに過ごしました^O^
ニコルも年越しそば食べて、日付が変わる頃には 近くの氏神様に一緒に出掛けて
ここの氏神様、1箇所のお参りで 稲荷神社や伊勢神宮まで、10ヵ所ほどの参拝が出来ます。
小さな「出張所」みたいなお社がたくさんあるのです。

ニコルも一緒に、甘酒いただいたので お陰があるかな~??
2016年もみんな健康に過ごせれますように・・・。