ここの所、私の体調不良により
(私だけ、じゃないけど・・・^^;)
仕事を休んで家に居たり
帰ってくるのがいつもより早かったり(早退というヤツで)

今流行の【ルーティン】から
ちょっとだけズレた生活になっているので
ニコルの、お迎え時の歓迎具合がハンパ無い。

昨日、久しぶりに仕事に行って
(月曜日の朝は仕事に顔だしたので、1日半ぶりくらい?)
定時までは身体が持たず、1時間ほど早めの帰宅。

車を停めて~~ ガレージの扉しめて~~
玄関開けて~~~~ って家に入っても
出てくる気配の無いニコル・・・。

リビングのドアも開いているし
この時間(父が休みの日)、父のベッドにいるだろうに。

靴脱いで、家に上がって
階段に荷物を置いている頃に
や~~~っと出て来ましたよ。遅いってば。

DSC_0080
ニコル、車に乗る時は 基本的に プラキャリーに入れます。
ワンコの為のシートベルト・エアバッグみたいなもんだからね!

DSC_0081
たまに、ドライブボックス風にフタ開けてやると・・・この笑顔^^
ドライブボックスにするなら
ちゃんとキャリーをシートベルトで固定しましょう~。

ニコルの場合、フタ開けてると
飛び出して来て膝の上に乗ろうとするんだよね・・・(危険)