先日の、しっぽいち での マテ大会^^
マロンズさんのFacebookで 写真がアップされていたので
ご紹介~♪

12196028_n

ニコル・・・たそがれております・・・。

ももちゃん(チョコ色のチワワちゃん)が
がんばったけれど脱落するところだね^m^

承太郎くん? ジョルノくん?? どっちかな?
マッサージ教室で一緒だったキャバリアちゃんも
頑張って待っているよ~~~。
(ニコルと反対側の端っこ)

上の写真の、ニコルのところだけアップにすると・・・。

12196028_672234272880195_5037467033114685255_n

下のドッグラン(第2ドッグラン)を眺めております・・・。
もう、現実逃避 というか 私の指示 【完全無視】というか・・・。

ボクのまわりに ワンコは居ません。
ボクは一人の世界に閉じこもっています。

・・・的な・・・・・・・。
まぁ、それでコマンド守れるんなら良いんだけど・・・。
私的には、ヒヤヒヤしていた時間でした^^;

12235090_n
更に、マロンズさんが掲載していた写真。
オーナーさんみんな必死です^m^

私は左端の飼い主さん(柴ちゃんのオーナーさん)の手前で
ニコルに向かって大きな声で指示出ししておりました(笑

12235090_672234269546862_6685732424175438654_n

こちらも、ニコル部分だけアップで。。。

やっぱり下のドッグランを見てる~~~(笑
何考えていたんだろうなぁ~~。
たぶん、他のワンコ・他の飼い主さんに気を取られないように
ニコルなりに必死だったんだと思うんだけど^^;

こうして後でみると面白いですね。

ニコルが頑張ったのは、よぉ~~~~~く分かった◎
私の場所取り(端っこ・後ろの方)が功を奏したのも、良く分かった(笑

12241645_672246696212286_1139906745729124455_n

最後に、もう1枚。

スタッフ1号さんの焼き菓子・人とワンコが一緒に食べられる
さつまいものクッキー♪ ご購入~~~。

私も一緒に食べたけれど、美味しかったよ。
すごくシンプルな材料なんだって。
パリパリで、固いんだけど ほのかにサツマイモの甘み・・・。
材料が少なく安心なのがよくわかります。
ニコルにも大好評でした。これ見ると目の色が違うの。

1号さん、またクッキー焼いてね♪