1日ゴロゴロしていたので
眠っているアタマを起こして、体調(体力?)を戻すために
ニコルを連れて散歩にgo!!

DSC_0001

いつもの公園ですが、草ぼーぼーだったところが
綺麗にスッキリ☆していました^^

DSC_0002

普段は車が入らない(入れない)エリアなのですが
草刈りの時とか、野球グラウンドに車を入れたい時だけ 柵が外されるのよね。
お陰さまで気持ち良く散歩が出来ました♪♪

DSC_0003

なぜかニコルが「ダッシュ」モードになって
【追いかけてくる? 来る???】 って、前傾姿勢で逃げ腰(笑
誘われて断る理由は全く無いので、全力で追いかけましたよ。なまはげみたいに^m^

ニコル、尻尾さげて逃げてました( ´艸`)

ただ、病み上がり(最中?)にはツライ。
持久力が無いので、すぐに終わりでしたが。

DSC_0004

少し前に、黄色い花が咲いていたよ~~~ と言っていた側も
綺麗にスッキリと散髪されておりました。
ちびっこ連れて散歩していると、草ボーボーだと埋もれてしまうし虫もつくからねー。

ホントに短距離だけでしたが、いい運動になりました◎