土曜日(6/20)だけで、3本め~(笑

ノアラテママのお宅訪問のあとは
今日の【本題】しつけ教室です!

屋外レッスンは、はじめての試み。
いつもの場所で慣れているメンバーでも
場所が変われば、態度も変わる~?! ってことで。

でも、ニコルは過去にも何度か来たことがある場所なので
全然 ふつうでした・・・^^;

ヨーキーちゃん と チワワ4ひき♪
ボロネーゼくんは、今日はお休みなので 5ぴきでの開催。
お天気も心配されていましたが
かえって陽が射して暑いくらいの時間も~~~。

レッスンメンバー以外のワンちゃんが散歩で通ったり
普通に散歩しているヒト・広場に用事のあるヒト・・・
「吠え」の誘惑環境が た~~~っぷり。

ニコルは、長くレッスンに通っているけれど
スタンプカード制になってからは【皆勤賞】なので^m^
2度目のご褒美をもらいました♪
スタッフ1号さんお手製の、ネームプレート☆

そして、長く同じメンバーで通っているのに
やっと連絡先交換・・・(笑
ノアラテママ以外とは、連絡先を知らなくて^^;

DSC_0104

DSC_0107

DSC_0110

ちわわんずで、練習の成果?!
「待て」がんばりましたよぉ~♪♪