今日も、昨日に引き続き
特別に「おうち保育園」の開園~^m^

解熱剤で、一時 熱は下がって
昨晩の帰宅後は ゆっくり眠ることが出来たみたいですが
今朝は また微熱が・・・。

それでも、我が家に来てからは
昨日よりは元気で 新しいオモチャで遊びまわり
ニコルと「チワワ縫いぐるみ」を取り合い(笑
食欲もしっかり!! な姪っ子ちゃんでした。

ニコルは、午後からトリミングの予約を入れていたので
お昼からニコル+私でお出掛け。

姪っ子ちゃんは、じぃじ・ばぁばと一緒にお昼寝を・・・。

トリミングでは、トリマーさんから
ニコルの耳の中が赤かったですよ~ と見ていただいて。
汚れは酷くないんだけど、皮膚が炎症を起こしていたのか 赤かったらしく。
酷く続いたり、痒がったりするようだったら病院へ行ってくださいね。 って。

こういうところを見て貰えるのが
いつも同じトリマーさんにお願いしている利点だし
小さなところでも見逃さない、ここのトリマーさんが好きな点のひとつです^^

——————————-
で、がんばったニコルのご褒美に
帰り道に 散歩をして帰ることに☆

DSC_0139

さぁ。どこでしょう。
今日は、のんびりと行動したかったから
行きも帰りもバイパスを走らずに、下道をのーーーんびりとドライブ。
おかげで、トリミングに着くまでに1時間近くかかりましたが(笑
帰りも渋滞していたので、結構時間がかかったけれど。
なんでこんなに今日は車が多かったんだろうねぇ~ いつもの2倍くらいかかるね。

DSC_0141

ニコルさん、先週も来ませんでしたっけ???

DSC_0142

DSC_0143

DSC_0144

そうそう。
先週、しつけ教室(屋外編!)に来た場所です^^
パラパラと小雨が降ったりやんだり・・・の天気だったので
15時半頃でも涼しくお散歩が出来ました。

DSC_0145

遊んでいる人は多かったけれど
散歩しているワンちゃんには、出逢わなかったねぇ~~~。

DSC_0146

ニコル、耳毛のびた気がします。フサフサ。
トリミングで炭酸泉にも入れて貰っているので、サラサラ~♪

黒子さん、キレイになったかどうかは
見た目では分かりにくいけれど
やっぱり手触りは全然ちがう~~~(笑

DSC_0147

DSC_0148

楽しくお散歩して、帰宅しました~^^

で、帰宅したら お昼寝したはずの姪っこちゃんが
熱のために しんどくて眠りが浅いのか
眠りたいんだけど、眠れない~~~ と ぐずっておりまして・・・。

ちっさい身体の中でウィルスと闘うために熱が出ているんだよね。
今日は39度もは出ていなかったので、解熱剤を使うほどでも無く。。。
見ている方は出来ることが少なくて・・・だけど
今日も、姪っ子ちゃん・ニコルも がんばりました◎