今日は、久しぶり!! のメンバーに逢いに行って来ました♪♪

で、撮った写真が 341枚。(動画3本・写真338枚?)
もぉ~~~。バカじゃないん?! って自分で思いつつ・・・
これでも「使い物にならないくらい ボケてる」 のを消して、341枚。

そこから更に、ブログ用に減らして減らして 93枚。
何日かけてUPする気なんだろう(笑

でも、それくらい楽しかったのです♪

帰宅したのが19時ちょっと前。
そこから、私の用事とニコルの用事を済ませて
PCに写真取り込んで、画像リサイズかけて
写真厳選していって、今 22時!

とりあえず、今日は1枚だけ~~~。
ボチボチ振り返りながらUPしていきます^m^

1506130325

楽しかった! ありがとう。
ニコルの笑顔写真が多すぎ!! って1日でした^m^

「ウチのコ、かわいい~」 って思いながら
ニコルの笑顔写真が何枚も出てきて(笑) ←それも同じようなのばかり!
何枚、ニコルの笑顔写真を厳選したことか~^^;

それくらい楽しんでくれたみたいで、良かったです◎

実は、明日もニコルとおデート♪
明日はニコルと2人だけで楽しんで来ます~。