昨日に引続き、お出掛け~。

・・・と言っても、ニコルは昨日のお疲れが未だ残っているっぽいので
軽くにしよう。さくっと帰ってこよう!

で、久しぶりに「coursek.com」さんへ^^
ナビさんの時から、ひっそり長~~~く
忘れられそうな間隔で通っております(笑)
一応、お店オープンした年から通っているので
10年以上のお付き合いですかね?!

お店が移転して、随分近くなったのだから
次は もうちょっと頻繁に来てください^m^
なんて、冗談を言えるくらいの。

いつも、こすけ母さんには 良い刺激をいただいています。
ナビ → ニコル にシフトする時にも相談をさせてもらったし
空ちゃん・ルルちゃんのママさんに出逢えたのも
こすけ母さんのblogがあったからだし。

つくづく、色々な人の出逢いがあるから
ニコルと暮らせているのだなぁ、と感じるのです。

————————–
で、こすけ母さんの所で1時間ほど過ごしたあとは・・・
ランチ食べに、お店からお店へ「はしご」しますよ~~。

今日は 私とニコルだけのお昼ゴハンだったので
たまには2人でランチ食べに出掛けよう!! ということで^^

1506140001
「ホワイトガーデン」で、ランチ☆ にしました。近いからね!

1506140004
ニコちゃん、もう4回目?? くらいでしょ~~。

1506140008
今日は「しましま」さんのお洋服。

胸のところが夏仕様(メッシュ)になっていて
背中側は襟のついた ふんわりワンピース風。
女の子っぽいデザインだけれど、私が惚れ込んで(笑
涼しく着れそうだったからね。

1506140010
カフェに良い印象を持って貰うために(ニコルが!)
ニコルごはんも オーダーしました!

1506140011
「ささみとキャベツ」です!
すっごく美味しそうに食べました~~~◎

1506140012
私は、週替わりのランチ。

1506140015
美味しかったね~~良かったね~~~~^^

1506140017
比較的 早い時間帯に行ったので
スタッフさんとも、のんびりお喋りをして来ました。

ちびっこがランランに居たら
涼しかったし、ドッグランでも遊ぼうと思ったんだけど
後から入って来たランチのコが2組いたくらいで
ランに居るコはいなかったので、お疲れニコルと一緒に早めに帰宅しました~。

また涼しい日にランにも行こうね!
スタッフさんに愛想できるくらいには通わなくちゃ(笑

1506140022
帰宅後は、お昼寝タイム。伸びた後ろ足がかわいい。

1506140023
脚、ぴーーーーん。って。

1506140025
時系列に並べているので、洋服が・・・(笑)

「しましま」さんのお洋服です。
昨日のミニオフ会も、しましまさんのタンクでした^^

1506140027
前身頃がメッシュなのがお気に入り。襟もかわいい。

1506140028
「ニコ子」ちゃんは、違和感がある・・・と思いながらも
このデザインに惹かれて注文しちゃった^^;

1506140030
ニコ子さん、半目で寝ております。すごい寝相。

1506140033
うらめしや~~~~ (こんなことをしているから、私は昼寝できない・・・)

1506140034
今度は、普通の寝相?

1506140036
いやいや、後ろ足がなんかおかしいですよ。

1506140035
後ろ足、これでいいの? なんか捻じれてない??

1506140038
今度こそ、やっと普通か?? と思いきや。後ろ足がソファー蹴ってます(笑

1506140037
ウサギみたいだな^m^

1506140040
前足もクロスしているし♪

1506140042
顔は「半目」だし・・・(笑

写真の枚数が多い割に、内容の薄い記事でした。。

明日から、土曜日の話に戻る予定~~~♪