白黒ニコルさん。

似合うカラーは、なんでしょう?
テーマカラーみたいなもの・・・と悩む。

ナビさんは、グリーン系が好きだったかな(私が)
似合うのはオレンジとかブラウン系だったけれど^^
優しい色合いの方が似合ったかも。
服は、キライだったから最低限しか着せなかったけどね。

ニコルは、パキっとしたカラーが似合う気がする。
vividな色合い。パステルよりも。
今の首輪も、合皮のハッキリしたブルーだし(濃い水色)
オレンジ! とか、ブルー! とか
メリハリの効いた色が合う・・・と思っている。
黄色!! とか^m^

逆に、パステルカラーだと
白黒に負けちゃう?? 顔も濃いし・・・^^;
と思っているのですが・・・
うーん。どうだろう・・・。

とにかく、元気カラーのイメージなんだよなぁ。

DSCN3094

・・・て、こういう事を考え始めるのは
また【お洋服 買いたい病】が出ているから(笑)

お気に入りのサイトは
いくつかスマホにもbookmarkしているので
家でパソコンを開かなくても
寝る前にゴロゴロしながらネットチェックしております^^;

(だから余計に「見るだけ」になって
 コメントつけるのもスルーしていますが・・・)

でも、夏服は そんなに使わないし・・・
いやいや、でも黒子さんは洋服必須!! だし・・・
(今の季節は裸族です・笑)

お腹側がメッシュのタンクトップで handmade。
でも1着 1,500円以下(ほぼ 1,000円に近い)
ほ~~~~~ら。買いたい要素がたくさん^m^