連休も最終日!

昨年から、ずっと「新規開拓(ニコルにとって)」を思いつつ
いつも同じような場所ばかりの散歩だったので・・・
今年こそ、新しい場所へ連れて行ってやろう!! とお出掛け。

ナビは行っているけれど、ニコルはお初☆ という所へ連れていきました^O^

1501120001

1501120002

西大寺観音院の隣の公園です。
もう少ししたら、西大寺会陽があるので
あと祭りで賑やかになるよ~~~(屋台の出店位置の印?などの用意もされていましたー)

1501120004

1501120005

1501120007

1501120008
参拝されている方もたくさんお見えでしたよ^^
今日はニコル連れなのもあって、対岸から写真撮っただけ・・・。
(・・・といいつつ、あと祭りの時なんかは ナビを抱っこで連れて行っていましたが^^;)

1501120010
今日は、RADICAダウン+nuimonのつなぎ(10日に買ったやつ♪)
デニムのパンツ(ジャガードニットのポケットと裾が可愛いー)
ベルト通しまでついていて細かいのです。
つなぎの上は、毛足の短い白いファーで保温性も抜群!

———————————
ニコルが駐車場からだんだん離れると
一定の場所から「もう歩きません!!!」 と拒否を始めたので
また車まで戻って・・・ (ホーム位置からの距離にこだわりがあるのでしょうか??)

散歩が足りないなぁー、、と思って
結局、はじめての場所では無いけれど こちらへ移動。
(その前に道を間違えちゃって、思いがけずドライブを楽しみましたが・笑)

1501120012
いつも図書館に来ている、緑化公園でございます。
ニコルはちょっと久しぶりかな。

1501120015
最初「歩きません」と拒否していたのを何とか進ませて・・・

1501120017

1501120019
だんだん歩く気になってくれたようです。

パピヨンさん、プードルさん、ダックスさん、チワワさん・・・と散歩している子もいましたよー。
(ニコルがご挨拶したのは、プードルさんだけですが・・・)

1501120022
散歩に気持ちいい公園なんだけどねー。
なんで歩きたがらないからなぁー???

1501120025
そうそう。新しく移転してきた区役所・消防署が完成していました。

———————————
ここから、マロンズさんのFBで10日の様子がUPされていたので
ピックアップさせてもらいましたー。

1653267_572796389490651_8218101523800450713_n
みつじ先生のリンパマッサージ中。
最初は台から飛び降りるか?! というような拒否っぷりだったのに
だんだんと落ち着いてきたかな??
(この後、あまりの気持ちよさに膝から崩れていました・笑)

10806282_572796289490661_3455385949772274454_n
ニコもん も撮って貰ったよ~~^m^

———————————
こちらは、昨日(11日)の散歩風景。
いつもの公園でございますー。

20150111-1
下の写真、寒いからもう歩きたくない!!! って拒否。
足踏ん張っていて、引っぱっても進まない状態。

20150111-2
その癖、ニコルが進みたい方向へ任せると
スタスタ歩きはじめて(これが駐車場へ戻る方向へ歩いて行こうとするのよね・・・)

広場では「走る!!!」 とダッシュもするのです・・・。
「もう歩かない!!」 って駄々こねた癖に。。。