昨日の続きです^^

おでかけも後半戦・・・(笑)
マロンズさんのイベントを後にして、今年初のNORAさんへ♪

ニコルのお誕生日ケーキも予約したいし。
本当はトリミングもお願いしたかったんだけど
前日まで体調があやしかったので、予約を入れられなくて。

1501100037
ニコルさん、久々のカフェに大興奮!!!

大好きなスタッフさんに甘えて甘えて、たくさん撫でて貰ってテンションUP★
カフェ姉さんにも、前傾姿勢でキャンキャン仔犬鳴きして遊ぼう要求をして
トリミングのスタッフさんが、どの子? ニコル?? って確認に来たくらい(笑)
(その時はカフェ貸し切り状態だったのでー)

1501100039
ノア君も合流で、ニコルのテンションは更にあがり~~~
(写真では落ち着いております・笑)

1501100043
うれしいねー。たのしいねーーーー。

1501100045
大好きなノアくん・ノアママがいて
大好きなスタッフさんに甘えられて
お隣のテーブルのワンちゃんにもご挨拶させてもらって
ニコニコ★テンションが止まりません。。

—————————
無事にケーキの予約も済ませて
ノアママともお喋りして
さぁ、帰りましょうか・・・の前に、年始のくじ引き(年賀状特典)をさせていただいたら・・・
なんと、【1等賞】を引いてしまいました!

1501100063
福澤さんがおふたり位の商品だそうですー。わーーーーー。

スタッフさん、トリマーさん、新人さん・・・総出でお祝いしてもらっちゃった(笑)

1501100064
デニムのキャリーバッグ(ニコル入れるサイズでした!)
オヤツ3種、大きなボトルの消臭剤、体温であたたまるタイプのマット です♪

昨年、職場の忘年会でも高額商品をgetしたワタシ・・・
それに続く1等賞・・・

そろそろ、宝くじ買ったら当たるかもしれませーん(笑)

—————————
ニコルさんのお腹。

マロンズさんのイベント会場で、状態のいいものを出して
Noraさんで ちょっとだけ緩い(いつもの時間があかない2回目くらいの緩さ) で
だいぶ回復しておりました。

で、今日(11日)は 朝から普通食(カリカリのみ)で
15時頃のお散歩で、いつもの状態がうまれましたー。
エビオス錠だけ また続けていますが
とりあえず、普通食に戻しても大丈夫っぽい。良かったー。