さてさて。
ニコルさんとの「おでかけ」新年 初★ は・・・
こちらへお出掛けしてきました~~^^

——————————-
あ、お腹の調子は・・・

昨晩から絶食は解除。
昨日の夜は ふやかしフードを少量から・・・
今朝は ふやかし半分+カリカリ半分。
ウンPは出ていませんでしたが、本人は元気。
(ビオフェルミン+エビオスは継続中)

お出掛けしている先で、健康なものを産みました!
よかった~~~一安心♪
——————————-

しつけ教室でも お馴染みの「マロンズガーデン」さんの室内ドッグランで
「お年玉フェア」のご案内を頂いていたので
ノアママさんもお誘いして、go~~~♪♪

先に会場に着いて、フラフラしていたら
チワワ茶会でもお馴染みのメンバーさんも ちらほらお見掛けしたり~♪

1501100001
しつけ教室で一緒の、りーちゃんにも出逢いました^^

「くまモン」の被り物は、RADICAでお買いものしたらオマケでくれたので
持っていって皆で遊びました^m^

1501100004
ノアくんも、マロン店長も、つくしちゃんも・・・
みんなみんな、くまモンだモン★(笑)

1501100008

1501100010
もちろん、ニコルも「ニコもん」で(笑)

ちなみに、お洋服はセール中で 大特価!!だった
nuimonさんのお洋服。ヌイモンだモン♪
お店の名前を変更されるらしく、旧タグ商品は均一セール処分となっておりました。

1501100011
ちっちゃくて可愛い チョコちゃん♪
ママさんに色々な情報を教えていただきました^^

1501100014
暖かいタートルとデニムのつなぎ。
カラフルなジャガードニットの使い方も可愛い~~~。

お洋服購入だけじゃなくて・・・
1501100020
枇杷の葉 温灸 + リンパマッサージ体験 もしてきました。

とにかく、慣れたヒト以外とのスキンシップが苦手なニコルさん・・・
何度かお逢いしている先生だけど
大人しく触らせるのかどうか・・・そこから不安でしたが

さすがの みつじ先生!
ちゃんとニコルにご挨拶してくれて
その後は、温灸もクリア♪

1501100021

マッサージを受けている間も
ちょっと警戒・ビクビクしつつ・・・でしたが
あまりにも気持ちよかったのか
途中、不覚にも「腰砕け・・・」で 前足がかくっと崩れ落ちる瞬間も・・・(笑)

すぐに慌てて立て直していましたが^m^
リラックス出来る瞬間もあったみたい。
何度かマッサージお願いする機会を作ったら
ニコルと みつじ先生・・・仲良くなれるかなぁ?? 甘えられるようになるかな???

1501100026

1501100032
マッサージ・温灸体験でお洋服を脱いだので
最初に着て来た 「RADICAのダッフルコート」に着替えましたー。

1501100033

ミニチュアブルテリアの「つくしちゃん」にも逢えましたよ♪
つくしちゃんのお姉さんに、ナビさんとニコルの似顔絵をお願いしました。
出来上がりが楽しみです。。。

実現することが無かった、先代くんと二代目くんの2ショット。
思い入れがたくさんたくさん詰まっております^^

—————————–
楽しい時間は後半につづくよー。