1月も終わり~~~~。と言うのに
やっと、昨年ニコルを連れて初詣に行った神社に
「今年のペット用御守」を頂きにいってきました^^;

(しかもニコル連れではなく・・・笑
 同じ方面に、生地を卸販売しているお店があるらしく
 そこを見るついでに行って来ました。
 ニコルに服を作る気になれば、、、その気になれば良い生地がたくさん売られていました!)

チワワ柄~?という可愛い御守をいただいたので、またお伝えしますね^^
色んな犬種のイラスト入りがありました。

で、午後から散歩・・・のはずが。

DSC_0018

雪花が舞っていたので、あたたかくして出掛けましょう。と
くま耳コート出して来ました。

DSC_0019

くま耳、違和感なさすぎるー。笑

DSC_0020

で、いつもの公園にルンルンのテンション(ニコルが)で来たのに
車から降りた途端、あまりの寒さに グラウンドからすぐにベンチ行き・・・。

そのまま、殆ど歩く事がなく「散歩拒否」
ニコルの好きに歩かせたら、駐車場へ真っ直ぐ戻って行きました。。。

DSC_0021

今日、寒いもんね。風も強いもんね。

仕方ないので、そのまま車に戻って 車内で少しだけ外を眺めて
家に大人しく戻りました(笑)

今日はマロンズさんもお休みだから、室内ランも行けないしなぁー。
(水島の室内ランは、さすがに遠いし~~~)

ニコルとぬくぬく、おうちでお昼寝にしました^m^