ある日のニコル(と私)

1501240036

1501240038

1501240039

1501240040

もう2歳。
でも、まだ2歳。

「手遊び」が止められません(笑)

1501240042

床に落ちているもの、なら何でも食べていたのですが
ここのところ、やっと「落ちていても食べられないもの」を判断するようになってきました・・・。

(ナビさんもそうだったなぁー)

でも、時々「落ちているけれど食べてほしくないもの」(草とか野菜くずとか)も
見せに来てくれて、とりあげようとすると食べることもあります・・・。

あのね。それは食べて良いものではなくて
間違えて落としていたもの(そして、それを気付いていないもの)とか
父が採って来た野菜についてきたものとか、そういうものなんだよ。。。

大人になるには、もうちょっと時間が必要です^m^

でも、ガム食べている時とか
ストップが効くようになってきましたー。良い傾向♪