ドッグカフェ「Nora」さんのトップページで
ニコルのバースデーケーキとの写真を掲載していただきました^^

nicole-150124-nora

元々はチワワ専門店(ニックス時代は、チワワ・フレブル専門店?)だったNoraさん。
最近はパピーの紹介もされていませんが
それを承知の上で、チワワの仔犬を探してください。とお願いをして
紹介を受けたのがニコルです。

長崎のブリーダーさんが、ニコルの故郷なら
Noraさんは、ニコルの第2の故郷~♪♪

これからも宜しくお願いします!

————————-

で、トップページといえば
ここのTOP、テーマも迷走しつつ、やっと何とか収まりました・・・。

結局、chocolat を使いたかったんだけど
IE9では体裁が崩れたまま直す事が出来なくて~~~
html5も CSS3も IE9は対応していると思うんだけどなぁー。

で、諦めて twenty twelveをベースに直しました。
あちこちで使われている方が多いテーマなので
カスタマイズ方法も色々と紹介されていて、助かりました。

しばらくこれで行ってみようと思います。
使いにくいところがあればお知らせください!

TOPの画像、更新するたびに何パターンかあるのですが
「ちびちびニコル」も出てくるし(長崎ニコル・Noraニコルも~笑)
隠れキャラ的に、ナビさんも出て来ます^m^