24日で2歳を迎えたニコルですが・・・

体格測定をしていなかったので、メモだけ。
(27日の測定値です)

———————————-
体重:3.20kg → 3.15kg
首周り: 23cm → 22cm
胸周り: 37cm → 36cm
胴周り: 28cm → 28cm

首~お尻:27cm
体高: 22cm
———————————-

1501240027

ブリーダーさんに写真をお送りしようと思って。
メールアドレスも知っているけれど
お忙しいだろうから、印刷したものを手紙に同封した方がいいかな? とも思って。

で、ニコルの体格が分かるものを~~ って写真撮ったんだけど
ホント、頭が大きくて足が短いわ・・・^m^

チワワ的には、合格点~~~ な、理想的な体型なんだけども(ドワーフタイプでは)
その良さを引き出すのが難しい・・・。

ニコルをお迎えする前。
私の気持ちでは、お迎えする!!! って決めた後ですが
ブリーダーさんのブログを見ていると
仔犬時代のニコルの仕上がりが良いので、手放すかどうか迷う~。
「この子の2歳・3歳の時の姿がみたい」 って書かれていて。

その2歳を迎えました。
ブリーダーさんが思った通りのコに育っているかなぁ・・・。