今日は、「おうち保育園」の日♪

大体、月に2~3回の預かりが多いのですが
(義妹ちゃんがお仕事の、日祝日のみ)
今月は4度のお預かり・・・だったかな?

小学校がお休みのママさん同僚も多いみたいなので
その分、保育園・じじばばに預けている義妹ちゃんは
日祝出勤が多いのかも~。

—————————————-
ニコルと一緒に、お昼過ぎに散歩に出掛けました。

厚手のお洋服に着替えて
さらにブランケットで巻いて
じぃじの手袋とニット帽も被って
ベビーカー預かってなかったので、抱っこで散歩♪
(まだ自力で歩けないので・・・)
9キロ近くなったので、重い重い~~~。

nico-2014_1207(005)

でも、ご機嫌で散歩しました。
ニコルも、父+姪ちゃんが気になるみたいで
振り返り振り返り・・・ぐるぐる歩きながらの散歩。

nico-2014_1207(006)
じぃじと、じぃじが抱っこしている姪ちゃんと、ニコルさん♪

nico-2014_1207(008)

nico-2014_1207(011)
今日のは、Radicaの去年のダウンベスト。
これはMサイズで買った・・・はず。重ね着できるくらいの余裕があるサイズです。

お勉強は出来なかったけれど
結構な距離をがんばって歩きました◎

でも、帰宅後にお昼寝したいニコルと
すっかり目が覚めてしまった姪ちゃん・・・(笑

私は「お昼寝ニコル」に付き合って
自分の部屋でゆっくりニコルを抱っこして寝ました^m^